2010/10/14

10月14日(木)、新クエスト「白き勇者と黒の魔王」配信開始!

レッドホーン島に追加の新クエスト
まず左行って変な蜘蛛倒して石1個取る。変な蜘蛛は土弱点。そして赤ナイト戦。
終わったらトロが加わり,左2人右4人で右にトロを連れた人とボス直行係がいいかな?
左方面に石3個。右方面に石6個。右方面でトロを連れた人が馬に話しかけ1個貰う必要あり。
石2個で1段階。10個で5段階で最高強化。ここでボス戦でSクリア
トロが死ぬとクエスト失敗。ロバートより弱いので注意。

これがⅠのAクリア報酬

Ⅱの報酬

アクセは完全に趣味装備です。
しろねこのきもち1と白星石の欠片1

しろねこのきもち1と黒星石の欠片1

気になる武器の方は・・・
強化で化ければいいですが・・・












5ではこんな感じですが

6でやはり性能が跳ね上がりました。でもつけられる属性は土と風だけでした。






+10でこんな感じ
無属性はギガスが圧倒的に強いし、この斧自体風っぽいけど強さ器用さついたゴールデンGあるし、土はカグツチ作っちゃったしこの斧自体土っぽくないし、微妙です・・・
なぜ発売からもう3ヶ月も立っているのにこんな微妙な性能の武器にしちゃったんだろう(´・ω・`)

無属性の弓八幡Gがしょぼかったので作ってみた。
ラミア素材と,ラスト9,10で黒石1,2個でした

トロぬいぐるみ

クロぬいぐるみ

新武器

武器の性能は微妙でした(´・ω・`)

4 コメント:

ジャンク さんのコメント...

たしかに斧は微妙な位置ですよねぇ・・
私は、新弓を水神弓と交換するか(水神は付与が素早さだけなので(T_T))、もしくは、無属(攻241(弱!)、HP120、強19、守15)のエルドランボウと交換するか、はたまた両方か(根気が・・)迷ってるところです(>_<)

あ、そういえば、一番下の武器はなんでしょうかね・・・

omen-0666 さんのコメント...

弓でいいGを拾えていないなら新弓に変えるのも手ではないでしょうか?
でも弓は結構拾える(私だけでしょうか?)と思うので、箱開けを粘るのもいいかもしれません。

一番下のは武器じゃなくて盾ですね( ^ω^)

ぷらす さんのコメント...

新武器のデザインまんまモンハンでワロタw
もっと白騎士活気づいてほしいですなorz

omen-0666 さんのコメント...

ですね( ゚Д゚)
なぜいきなりモンハンのパクリのような武器を出したのか・・・
しかも性能が微妙とか、もう発売から3ヶ月もたってるのに(´・ω・`)