2010/10/30

PS3 デッドライジング2攻略日記 1日目シリーズ初プレイ

デッドライジングシリーズ初プレイです。
初めてやってまず思ったのは、とっつきにくいなーと思いました。
チートリアルもなくかなり不親切。いきなり何をしたらいいのかすらわからなく時間切れに・・
まぁ慣れなんでしょうが、基本は矢印の方向に進むだけ。MAPの?をチェックしつつ生存者に話しかけて助けるみたいなかんじでいいんでしょうかね?

●日曜大工
コンボ武器を1個つくるだけ。


●ブラッドバス
ゾンビを500人倒すだけ


ロードが多い。ロードが長い。セーブをするのがかなり面倒なのに、死んだらセーブしたところまですべて戻るので、簡単に数十分がやり直しになり、またムダに長いロードを何回もするはめに。
今時のゲームとしてはかなりストレスが多い感じですね。
これから楽しくなってくれればいいですが・・・(;^ω^)

0 コメント: