2010/10/30

28個目のプラチナトロフィーはRed Dead Redemption

それほど廃プレイはしませんでしたが約15日ほどでプラチナ達成。
オンラインで○連勝系のトロフィーがあるので、フレンドと談合できるかどうかで難易度は変わります。
とは言っても二人で談合可能ですのでそれほどではありません。
プラチナ難易度は★★★☆☆3でしょうかね。談合できないなら4かなって感じです( ^ω^)

ゲーム内容はまさに西部劇版GTA。
GTAが好きな人には問題なくおすすめです。
プレイのやり方次第で善人にも悪人にもなれますので、善良な市民を殺しまくって保安官に追われまくるプレイも可能。ほんとうに自由なゲームです。
基本は銃で敵を倒すゲームなので、慣れが必要かと思いきや、標準をカジュアルにすることにより、大体自動的に合わせてくれますし、合ったら赤くなるので結構適当に連打でもいけちゃいます。
ガンゲー初心者にもおすすめ。ただし、オンラインはそう甘くないので、特にオンライン対戦は素人が楽しめるレベルじゃないので注意( ゚Д゚)
オンライン協力プライは普通に楽しめます( ^ω^)
たまに頭の弱い子が放置や、PKはじめて荒れたりしますけどね・・・

0 コメント: