2010/07/17

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 GR20 漆黒の竜王Ⅰ 報酬検証

左右上各2匹龍を倒すか下奥オリの中に仲間がいるので2人助けてボス戦でS。古竜&閻竜って感じ。
閻竜の堅頭蓋がいきなりでていますが6人中3人出ていました。
いろんなところで要求される素材ですし、それほどレアではないのかもしれませんね。


大水蜘蛛の卵が全然出ないので気分転換に閻竜に。
気さくな人が多い運営部屋だったのに落ちまくり。
結局1回しかできませんでした。みなさんには迷惑かけちゃったな(´・ω・`)


3回目~
あたりまえだけどBだとしょぼいですね


4回目~
純血ゲット( ^ω^)レア率高いなこのクエ


5回目
またまた堅頭蓋( ゚Д゚)これは出すぎじゃ?


6回目


7回目
純血×2( ^ω^)


8回目
またまた純血×2( ゚Д゚)


9回目
3連続純血( ゚Д゚)


検証としてはラストの10回目
古竜の純血が出たw閻竜の純血は尻尾と討伐で2個出ました。出すぎです

0 コメント: