2010/07/25

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/24

今日は鑑定装備が殆ど出なかったので見た目は変わらず(´・ω・`)
武器の強化がちょっと進んだので,攻撃力が上がったくらいかな。


霊鳥の聖斧改+8ができたので強化合成をすることに。
聖斧ジャターユができました( ^ω^)


聖斧ジャターユの強化合成素材が揃っていたので,そのまま合成へ。
聖斧ガルーダが完成。ビーストキラー付き。属性は無で使ったほうがいい気がする(属性武器要検証)


本日もレアがいっぱいです( ^ω^)
2回目の砂塵2でまたまた大魔眼が…古の時100回やって1個しか出なかった気が…


蟹魔神の眼
初めての雷雨2の報酬で出ました( ^ω^)


閻竜の頭頂石
フレと閻竜2採取B回しでやってたらドロップで出ました( ^ω^)


火竜の頭頂石
フレと閻竜2。採取&竜素材ゲットツアーで火竜の討伐ドロップで( ^ω^)


土人形の真核
ヴェルにいる野良土ゴレの部位破壊で入手( ^ω^)


水飛竜の魔眼
閻竜2にて。水飛竜の部位破壊( ^ω^)


巨人の金槌
完全に巨人の銀槌の上位ですね。ヴェルの野良トロキンの部位破壊で( ^ω^)


大土蜘蛛の糸袋
ヴェルの野良土蜘蛛のドロップより。堅甲殻の上位だと思われます( ^ω^)


氷竜の剛翼
閻竜2の氷竜より。斧の強化で使うんだよなぁ( ^ω^)


岩人形の真核
ヴェルの野良岩ゴレよりドロップ( ^ω^)


銀粘土
ヴェルにいる野良土ゴレより部位破壊。塊の上位らしい。みんな喜んでたw


レアが出すぎ&何かと新しいものだらけで全部欲しい素材。
一番楽しめる時期かもなぁ( ^ω^)

0 コメント: