2010/07/20

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/19本日のレア紹介

報酬でレアはあまり出ませんが、部位破壊や討伐ドロップで結構レアが出ますね。
新クエストはほとんどが結構長く、クエスト終了後にログを漁っても残ってないことがほとんどですので、初めてげっとしたレア素材だけ載せていこうと思います( ^ω^)

土塊岩
これはGR16ヒミツの報酬ででましたね( ^ω^)


土巨獣の鋭い尾
こちらもGR16ヒミツですね。いつの間にか持っていました( ゚Д゚)


大炎蜘蛛の堅甲殻
こちらもGR16ヒミツです。こちらは出た瞬間確認済み( ^ω^)


閻竜の純血
GR20漆黒の竜王討伐ドロップにて( ^ω^)


岩人形の真核
ヴェルガンダの岩ゴレ討伐時にでました。何そうだったかは詳細不明(6層くらい?)


獄炎石
これもヴェルガンダ。最終回層でケルだらけだったところの討伐ドロップでした( ^ω^)


古の鼓動初期の頃と比べると信じられないくらい素材が沢山&レアが出やすくなってるようですね。

0 コメント: