2010/07/29

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/29

今日は聖斧ガルーダ+10を作るため,風竜の剛翼を取りにソロプレイ


風つけてみた。
土巨獣に猛威をふるいます( ^ω^)


斧使用不可ルームのために作った両手剣を強化してみる。
古魔神の血はきついだろ(;^ω^)


最レアと準レアが同時に出ると嬉しいね( ^ω^)


氷巨人の心眼初ゲット( ^ω^)


雷雨Ⅱ16回目に念願の蟹魔神の眼2個目ゲット!


ついに最強の槌、ギガスビホルダー(ギガースキラー)が完成( ^ω^)


強化で詰みました(;^ω^)
7で鉄人形の核2個、8で3個までは確定
9で4個?10で5個?だったらありえんが…


ヴェル5層のクラーケンからウォルタレン666初ゲット( ^ω^)


この斧凄く使いたかったのになぁ。
今更じゃゴミです(´・ω・`)
でも上位に合成すれば水+7のいい斧になりそう。


金人形の真核が集まったので,ギルデンアックスに土属性をつけてみる。
これで5属性が揃ったぞ( ^ω^)

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
鑑定武器より+10まで強化したほうが強いのなら、まだよかったですね…今のままだと私もほとんど合成してません。というよりしてもゴミとなってしまうので、売却もしくは売りです。

さて、少し伺ってもよろしいでしょうか。
転生を4回やった後、スキルポイントの振り分け方はどのようにしていますか?斧以外は基本的に能力UPを取る感じですか?
参考までに教えていただけるとありがたいです。

匿名 さんのコメント...

売却もしくは『解体』でした

omen-0666 さんのコメント...

鑑定武器は付与値がかなり高いので,水なんかはゴールデンハンマーUを使っています。
属性付与値が必要なので,元々存在しない属性の武器は自分で作るしか無いですね。

転生後に関してですが,斧も自分が使う技しかとっていません。
能力UPは全職業で全て取っています
( ^ω^)

匿名 さんのコメント...

なるほど〜
鑑定武器は属性+17とかありえない数値があったりしますよね〜。
作る楽しみが若干ながら残ってるというところでしょうか。

スキルに関しては、やはり能力UPを全取得して残りをいろいろ取るのですか。
非常に参考になりました〜。
ありがとうございました〜