2010/07/15

BOSE M2 (Computer MusicMonitor) ブラックを購入

ゲーム専用モニターとして以前に買った、こいつの音ががっかりするくらい悪いので、ヘッドホンを考えていたんですが、よくよく考えると
ゲーム中他の音が聞こえない。
いちいちめんどくさそう。
てな感じでヘッドホンはすぐ使わなくなりそうだったので・・・


スピーカーにしました(;^ω^)


スピーカーなら、PS3ブランドでサラウンド物が激安ででるじゃないか!って感じですが、
私のデスクにはPCとテレビがあり、横幅70センチもあるこんなでかいスピーカー置けねぇよ!
ってことでこのBoseの超小型ながらなかなかいい音出すらしいスピーカーに決めた。
先月限定復刻でこれの上位が出たようですが、2時間で完売したとか( ゚Д゚)
オクで買ってもいいかなと思ったけど転売野郎のふところに利益が転がり込むのが気に入らないのでやめました( ^ω^)

0 コメント: