2010/07/16

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 転生について

転生は80ですることが可能( ^ω^)


レベルが60に下がりますが、スキルポイントは40増えます( ^ω^)


1回目の転生が完了しました。2回目は480Pでスタートです( ^ω^)


2回目の転生が完了( ^ω^)
3回目は520Pでスタート


ようやく最後の転生が完了。
4回目はレベル60で560Pスタートです( ^ω^)


レベル稼ぎは時空の狭間Ⅱでやってます。
レベル70まではこんな感じの装備で


レベル70以降はこんな感じの装備で適当に狩っています。
敵が魔法魚だけなので、魔法防御を上げて、聖霊の最強範囲魔法で一掃すると早いです。
レベル80まで大体3時間くらいですかね( ^ω^)


ゴールススターげっと( ^ω^)


転生を終えてステはこんな感じ( ^ω^)

3 コメント:

ディオニュソス さんのコメント...

いつも楽しく拝見させてもらってます!
(カキコは初ですが

そして有力な情報ありがとうございます♪
今回もスキルポイント40ずつ上がっていくのですねぇ

っで質問しても宜しいでしょうか?
自分はまだGR18でLV66なのですが、このLV帯って上げは時空の狭間とかがいいんですかね?

それっと最近ブログ始めたのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

omen-0666 さんのコメント...

マイルームからひとりで時空の狭間が1番いいかと思います。
Lv70以降は時空の狭間2がオススメなので、GR上げたほうがいいと思います。

リンクに関しましては、うちのほうではリンクは行っておりません。なので申し訳ないですが、相互でなくてもよろしければリンクの方は構いません。よろしくお願いします。

ディオニュソス さんのコメント...

やはり時空の狭間が良いのですね!
アドバイスありがとう御座います。

リンクに関して、相互とかは気にしてないのでお気に入りと言う事で貼らせて頂きます。

今後ともよろしくでっす