2010/07/26

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/26

魔神の大斧の強化に魔獣の爪がいるので、ひたすらロバート1をソロでこなす。
個で全く取らなかった魔獣の大眼が


でるわ


でるわ


これはですぎじゃ?( ゚Д゚)


なんとか二十数回で魔神の大斧が+8に( ^ω^)
あとは大印を手に入れて真魔人の大斧を作りたいところ。


フレと順番に色々なクエを回していたらトロフィーが
解明者の証。Sを50個で取得。ゴールドは200種らしい( ゚Д゚)


フレがGR26装備を20個作ったらトロフィー来たと言っていたので自分も合成。
20個目でトロフィー来ました。レアな装備品=GR26装備で間違いなさそうです。
鑑定装備でGR26がでないのもこれで納得が行きますね。
ゴールドは50種らしい。意外に楽だが真相は不明。
胴篭手脚足だけで160種もあるのに、50種なんて生ぬるいことはないと,私は思いますがw

0 コメント: