2010/07/27

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/27

ユウリがレベル80に。一気に装備できるものが増え格段に強くなりました。
これでソロでのヴェル素材集めがますます楽に。
シーザーもあと少しでレベル80だ( ^ω^)


金剛の大槌がようやく+8になったので、ジュエルマスターを作成。
+8にするのに土竜の剛鱗6、大風蜘蛛の剛顎3が足りずソロで苦労しました。
すごく綺麗なハンマーです。個人的に黄緑が好きだってのはありますが…
ゴーレムキラーつき。金ゴレ戦に活躍しそうな武器ですね( ^ω^)


素材が足りず、強化は+7まで。
+5で金人形の真核x2の要求があり、+8で今度はx3。きついね(´・ω・`)


今日のレアはこのくらい
閻竜の頭頂骨


GR26閻竜2で靴が!


布なんであまり使い道がないですが,魔法防御が欲しい時は使えそう( ^ω^)


しかしこの鑑定装備。しらけるな。
合成の楽しみが全く0になってしまった。
作ってもゴミだから即売却。
リストのチェックを埋めるだけの作業+トロフィーだけ。
素材を集めて装備を作ってそれを強化するのが楽しみのゲームでなんでこんなことをやっちゃったんでしょうかね?
強くなるためには、ヴェルガンダ10層の宝箱をひたすら集めるだけ。
こんなつまらないことは勿論私はやってませんけどね( ゚Д゚)

0 コメント: