2010/07/26

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/25

本日は初の古魔人の印を神々1でげっとしました( ^ω^)
古ではラミアクエ120回ほどやったのですが結局出ず。救済の神々はやったことがありませんでした。
それでも17回目に初ゲット。かなり運がないようです。


早速魔神の大斧を初制作( ^ω^)
魔獣の爪が全然なくて強化ですぐに詰みましたがw


追加された新クエストを一通り回していたら、ピュアハート出ました。
古で全然お目にかかれなかったものが連続して出ると何かうれしいものがありますね( ^ω^)


続いて本日のレア

こんなんあり得るのかというくらいレアがまとめてでた決定的瞬間!( ^ω^)


樹王の杢
ヴェル1層をソロで回していたらトレントから出ました( ^ω^)


泥塊岩
ヴェル5層で土巨獣よりドロップ( ^ω^)


鉄人形の真核
もう出ていたと思ってたんですが初ゲットでした( ^ω^)


今日はグレアの日だったので,フレと冥府2を回しまくっていました。
とは言っても2時間くらいですがw
獄炎石3 虹色の大砲1 って感じでした( ^ω^)

0 コメント: