2010/07/07

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 フラゲ1日を終えて

1日終えてこんな感じ。
ようやくエアロを装備できるように( ^ω^)


トロフィーはぬるいの6個ゲットです(;^ω^)







今んところのやった感じでは…
採取が1発で複数はいるようになって時間がかからなくなりました。
またメガロが風巨獣に修正。土巨獣の〇〇素材はすべて風巨獣の〇〇に変更されてます。
武器を持ち替えるとACが0に。
スキルは+1はMP0、+2がMP4、+3がP10、+4がMP20消費するように変更されたので、美味しい技というのはなくなった感じです。ヘビーキャノンがAC0MP12、さらに範囲が見えてかなり強いです。
ストーリーの方は、なんだかドグマからただもどるだけ。
たまに新しい大型+新素材があるのでなかなか楽しいですが、
早くクリアしてGR16とかLV80装備とかやりてー( ^ω^)

0 コメント: