2010/07/01

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒 レビュー速報

※この情報はネット情報のため、正確性を保証するものではありません。
フ○ミ通で
8/9/8/8(33/40)
だそうで、ゴールド殿堂入りかな?

・1作目も収録の特大ボリューム。
・お使い感が強い。クエスト内容にもっと変わったものがあれば。
・バトルは武器の特性が明確となったことで、戦略性が増した。またテンポも向上。
・スキルも調整されている。
・クエストへのNPC同行やアバターの変身も○
・マップ表示やチャットなどの操作性は、かなり向上。
・前作の不満点が大幅に解消。
・オンラインRPGとしての魅力は備えている。…など



古の鼓動は7/8/7/7くらいの低評価でしたがスゲー面白かったし、
今回も評価に関係なく買いますけどね( ^ω^)

あと1週間。楽しみですねぇ。

0 コメント: