2012/03/07

PS3 ワンピース海賊無双play日記 7日目 アナザーログ終了でトロフィーうめ開始

今日は4時間ほどのplayに。
買ってから1週間。プレイ時間は約18時間。1日平均2時間半くらいでしょうか。
プレイ時間としては寂しい限りですが本日からトロフィー埋めを開始( ^ω^)


◆大海賊白ひげ
これでアナザーログも完了。残るはトロフィーうめだけに( ^ω^)


ここからトロフィー埋めを開始。

◆おれは一人だ道をあけろ!!!
普通にやっていては微妙に1000人に到達しないステージしかなかったので、トロフィー目当てで1000人切りを。エピソード0のチュートリアルで稼げば1000人行けます( ^ω^)


◆おせぇ
エピソード0のボス戦でQTE成功でGET!( ^ω^)


◆お前は何もわかっちゃいねェ
エピソード7のクロコダイル戦でQTE成功でGET!( ^ω^)


◆どけお前ェ!!!
エピソード9のブルーノ戦でQTE成功でGET!( ^ω^)


◆男一匹 選んだ死の道
エピソード15の青キジ戦でQTE成功でGET!( ^ω^)


◆愛してくれてありがとう
エピソード16ですべての作戦を成功させ自軍なわばり4個以下で青キジを倒す。


残りのトロフィーはコイン収集と、スキル全発動、10万人切り。
3つだけどここからだなー( ^ω^)

0 コメント: