2012/03/18

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012/03/18 イスベルアックスⅡ(水)+20が完成

今日は久しぶりにゲームを( ^ω^)

イスベルアックスⅡ(水)の強化開始。
1日で+20は無理かな?って感じでボチボチやってたんですが、
必要なモノが青素材だけだったんで何とか行けました( ^ω^)











ギガスビホルダーとの性能差はこんな感じに
長らくお世話になったギガスビホルダーともお別れですね(´・ω・`)



ギガース用ギガスビホルダー(無)もイスベルアックスにしてしまいたいところだが、
虹玉鋼から集めなきゃならんのがなー。どうしようかな(;^ω^)

4 コメント:

エド さんのコメント...

OMENさん、こんちわ。
イスベルアックスⅡ強化おめでとう御座います。

私は一級がないので、強化はまだしていません。強化15だとギガスビの強化20とほぼ変わらない為です。

一級が早く来ないかと・。
ギルドレベル開放と偽竜繚乱のクエどっちが先でしょうかね・。

omen さんのコメント...

エドさん

こんにちわ!
偽竜繚乱は次の次の次の次ですので5月中旬あたりでしょうかね?
青素材が一種になってクエストが2種。難クエストの方だけで1級が出るらしいので、ギルドレベルが解放されても1級は出ないのではないでしょうか?
ギルドで買えると難クエストの存在意味が皆無になってしまうので…(;^ω^)

エド さんのコメント...

omenさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私は強さに関わる素材をギルドの恩恵に出してほしくないと考えています。

上位10位に入っていない人も多数います。
少人数のギルドが数多く消えていったのも見ています。

本当に思いやりのあるギルドが姿を消すのは悲しいですね。(話変わってすいません)

omen さんのコメント...

エドさん。

1級が手に入らない心境お察しいたします。
偽竜繚乱の難クエで1級を手にした時の達成感はかなりのものになると思いますよ!
それまで頑張りましょうー( ^ω^)