2012/03/23

Miniot Cover Mk2 Smoked Oakを注文!

iPadのアクセサリーを色々と見ていたらwood物を発見( ^ω^)
しかし最初に発見したものはMiniot Coverというもので、
純正のiPad Smart Coverのようなヒンジがなく、
つけてもずれる&使う時に外さないといけないようで微妙でした。


しかしいろいろ調べていたところ公式サイトでヒンジ付きが出ていた!


色は少し悩みましたが、家の家具色に合わせたSmoked Oakにしました( ^ω^)


日本で扱っている店はまだまだ無い&今後出てくるとしてもクソ高いと思うんで個人輸入しました。
送料を入れて日本円で1万円ちょっとで買えます。
サイトも海外からの購入に慣れている作りで、初めてでしたが難なく買い物が出来ました。
公式サイト
1ヶ月半くらい見ておけば届くかな?(;^ω^)

0 コメント: