2012/03/02

ちょっとマリオな3DS マリオバージョン キタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!

ちょっとマリオな3DSマリオバージョン入手( ^ω^)
専用BOX入りというこだわりよう。こういう無駄なこだわりがいいですよね。


中身は通常本体と同じような感じで入っていました( ^ω^)


本体の方は青部分はラメが入った塗装で、黄色部分はその上に乗っている感じ。
その更に上からクリア塗装かな?


した部分は赤ラメ。フレアレッドの部品の使い回しのようです。


個人的にはラメ無しの専用塗装だったらよかったなー(;^ω^)

4 コメント:

{1+(-2+3)}×4-5= さんのコメント...

ご紹介いただいた、マリオのデザイン、個人的には好きです。

3DS買う機会があれば、このデザインのを買えればなとも思いました。
なんとなく限定生産の気もしますが・・・。

omen さんのコメント...

{1+(-2+3)}×4-5= さん

限定1000台のクラブニンテンドーの抽選プレゼント品です。

某オークションで6~7万円くらいついてます。物が物だけに徐々に出回らなくなり、相場がは上がっていく気がします。
お早めにご検討を( ^ω^)

いっきゅう さんのコメント...

某オークションで6~7万円くらいの値段ですか・・・。

無念です・・・。

omen さんのコメント...

いっきゅう さん

15000円のゲーム機の色違いにそこまで出す奇特な人はなかなかいないですよね…

ブログにて『ちょっとマリオな3DSマリオバージョンを入手!』という記事が上がること楽しみにしております( ^ω^)