2012/03/31

MacBookAIR 11インチ Corei7 256SSD を購入

仕事でお付き合いさせていただいている所にMacが多いのと、pcを持ち歩くことが必要なので、MacBookAIRの11インチを購入しました。
持ち歩くことに重点を起き小さい11インチモデルを選択。いつものことながら買うからには最高性能じゃないと満足できない性格なので、CPUをCorei7、SSDを256に強化しました。

箱は先日買ったiPadとほぼ同じ感じ。
無駄を省き、究極なまでにシンプルに。センスイイですね( ^ω^)


本体はこれでもかというくらい薄い。
持つと結構ずっしり。継ぎ目のないアルミボディ。かなり頑丈な感じがします( ^ω^)


仕事上Officeは結構使うのでMac用のOfficeと、Macを持っていないため、DVD読み取りのドライブも購入。


初めてのMac生活。うまくいくかな?(;^ω^)

0 コメント: