2012/03/04

PS3 ワンピース海賊無双play日記 4日目 ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ編クリア

本日は3時間ほどのplayに。
アナザーログを開始しました( ^ω^)


◆仲間ならいるさ!!
相方がチョッパーの時に画面左上にコマンドが表示されていたのでそのコマンドを入力したところ、仲間ストライクが発動しました。いつも緑の線で結ばれている時にはコマンド表示がなく仲間ストライクの発動方法がわからなかったのですがようやく取得(;^ω^)


◆海賊狩りのゾロ


◆泥棒猫ナミ


◆狙撃の王様そげキング


◆黒足のサンジ


アナザーログは意外と短いです。
キャラによって違いますが大体5~10エピソードくらい。
今のところサクサクトロフィーがたまっていきますね( ^ω^)

2 コメント:

原価計 さんのコメント...

one piece、かなり昔、話のさわり部分だけ呼んだ記憶があります。
(ウソップさんが仲間になるかならないかの件くらいですかね)
読んでいるときは、まさか無双シリーズ化されるとは夢にも思いませんでした。

コーエーさんは、三国志会社から無双会社へと完全にシフトしきった感がありますね。

omen さんのコメント...

原価計 さん

実は私恥ずかしながらワンピースを読んだことがありません。
北斗の拳も読んだことがないのに北斗無双プラチナ取得しました。

コーエー=12800円のゲームというイメージが強く、全く縁のない会社でしたね(;^ω^)