2012/03/31

Mr.BATHING APE UNITED ARROWS ネクタイ グリーンカモを購入

最近お偉いさんと接待の機会が増えてきたので、ちょっとセミカジュアルな感じのネクタイをと思い、A BATHING APEのネクタイを購入してみました。
どうしてもグリーンカモのネクタイが欲しかったのですが、2006年くらいのUNITED ARROWSとのコラボの時に出ていたネクタイなので、見つけるのにかなり苦労していましたがようやく発見。
レア物のようで値段は3万近く( ゚Д゚)しましたがようやく目的の物を入手。

UNITED ARROWSの箱入り( ^ω^)


ネクタイの質は期待を裏切らない出来でした( ^ω^)


裏面にはMr. BATHING APE とUNITED ARROWSの刺繍入り( ^ω^)


お偉い先生たちと肩を並べてパーティなどに出席していると自分も年をとったんだなと改めて思うな…

0 コメント: