2012/03/01

PS3 ワンピース海賊無双play日記 2日目 忙しくてあんまplay出来ず

今日は色々と忙しくプレイ時間は1時間ほど(´・ω・`)


それでもトロフィー1個来ました。

◆まいったなんて…言ってねェ
ボス戦で特別な攻撃の出現条件がよくわかりませんね。
これの前が2個空いてるので、トロフィーを取得出来なかった模様。
でもいつでも好きなエピソード選んでplayできるので気にせず進んでおこう( ^ω^)

2 コメント:

召還獣リヴァイア さんのコメント...

記事の内容と関係ないコメントで恐縮ですが、FF6購入いたしました。

PSのコレクション版でして、ブックオフにて中古4千円くらいでした。
時間を見てぼちぼちプレイして行こうと思います。

PS版のFF6ですが、どうやらコンビニエンスストアだけでの限定販売だったみたいですね。恐らくそれでプレミヤ価格が付いているのかな、と思いました。

PS以外での機種でのソフトもご推薦いただいたが、肝心のハードを持っておりませんでしたので、結局PS版を買わせていただきました。申し訳ございません。

omen さんのコメント...

召還獣リヴァイア さん

なかなかマニアックな品を手に入れられましたね。
私はそういう逸品は大好きです。

FFは3,4がDSでリメイクされていますので、5,6,7あたりが3DSでリメイクされないかな?と少し期待していたりします( ^ω^)