2012/03/24

3DS シアトリズムFF攻略日記 3月21日追加のダウンロードコンテンツ

FFII ダンジョン(FMS)



FFV 最後の闘い (BMS)



FFXII 東ダルマスカ砂漠 (FMS)



FFXIII-2 女神の騎士 (BMS)



FMS(フィールドミュージックステージ)は簡単すぎてすぐにフルコンプで終わってしまうので
今回は(BMS)(バトルミュージックステージ)だけの購入にしました( ^ω^)


久しぶりにちょこっとplay( ^ω^)
全曲フルコンプがなかなか難しいねー

4 コメント:

oneはいち、twoはに、ではthreeは? さんのコメント...

飽くまで私見ですが、こういった一曲150円の分割販売が結構えげつないかな、と思いました。

中古対策や、欲しくない人は買わなくてもいいといった、企業の戦略、方針は当然あるかと思いますが、一消費者の視点で見ると、「どうせ後から出すのが決まっているのなら、最初から入れていてくれてもいいのでは…」といった気持ちです。

愚痴っぽいコメントになってしまいました。
申し訳ございません。

今日はここで解散(きょうはここでかい さんのコメント...

こんにちは。
先日、「仲間をもとめて」の曲に惹かれPSのFF6を購入した、とコメントした者でございます。

合間を縫ってちまちまとプレイしており、ようやく「仲間をもとめて」の曲が掛かるシーンまで勧めることができました。(ファルコン号入手のシーン)

曲も然ることながら、昔のゲームは余計な演出などがないものの、作りがしっかりしていていいですね。
懐かしくも新鮮な気持ちでプレイできました。

中途半端かつ記事に関係ないコメントになってしまい、誠に申し訳ございません。

omen さんのコメント...

oneはいち、twoはに、ではthreeは? さん

まさにおっしゃるとおりだと思います。

ダウンロードコンテンツを有料販売するのであれば、ソフトはタダもしくは1000円とかで販売するべきだと思いますね。
しかも1曲150円とか高すぎです(;^ω^)

omen さんのコメント...

今日はここで解散(きょうはここでかい さん

仲間を求めて。かかるシーンまで到達されましたか。気に入っていただき嬉しく思います。

昔のゲームはしっかり出来ててよかったですね。しかもクリア後のおまけ的なものも入ってましたしね。
今じゃ未完のゲームを売って有料DLC。
バグだらけのゲームを売ってパッチで何とかしようとか。
(´・ω・`)