2012/03/10

3DS シアトリズムFF攻略日記 3月8日のDLCの紹介

FF3よりバトル1
初めてやったFFがFF3だったので思い出深いですね。
クリスタルタワーに出てくるドラゴンから
オニオン装備を集めるのに必死に狩っていた記憶が蘇る( ^ω^)


FF零式より我ら来たれり
零式は買ったけど性に合わなくてすぐやめたのでこの曲には思い入れがないな(;^ω^)


FF1よりマトーヤの洞窟
FF1は確か初めてやったのがワンダースワン版だったような気が…
マトーヤの洞窟はマニアックな部類の曲のような気がしますが、
自分はFFの中では1,2を争うくらい好きな曲です。
リトルビックプラネットのクリエイトでこの曲のステージを作ったな(;^ω^)


FF13よりアルカキルティ大平原
今年の一月にFF13-2をやったばっかりなのでこの曲は頭の残ってますね( ^ω^)


1回目のDLCは手当たりしだい全曲落としたが、結局思い入れの無い曲はプレイしないことに気づいたので今回は零式を除いた3曲のDLだけにしました( ^ω^)

0 コメント: