2012/03/22

新しいiPadを購入

画面が綺麗すぎな新しいiPad購入しました( ^ω^)
ヨドバシカメラで買おうと思ったら売り切れ入荷待ち入荷未定の予約受付中とかだったのでアップルストアに電話
アップルストアではすべての在庫があるという返答で即アップルストアへ


WIFIの64GBホワイトを購入しました。8800円?くらいのサポート付きに( ^ω^)
箱は結構しっかりしている感じ。開けるとiPadが。至ってシンプルな構造


本体の下にはシンプルな説明書と充電器


画面は相当綺麗です。
これはもう紙の印刷物がなくなってしまう日も近いとおもってしまう(;^ω^)


新しいiPadでMyblogを表示させてみる
この表示領域ですべての文字が解読可能( ゚Д゚)
画像はクリックで拡大できます↓


これあるとパソコンをあまり触らなくなってしまうな(;^ω^)

2 コメント:

kamo_sun さんのコメント...

オーメンさんこんにちは!(^^)!
日誌にコメントするのは初となります。
先日、白騎士のフレから3DS見ながらクエ進行してると聞き試してみたところ使いやすさに唖然としました(^_^;)
IPADはもっと便利なのでしょうか?
宜しければ両方使ってみてのご意見伺いたいです(#^.^#)

omen さんのコメント...

kamo_sun さん

自分はPS3とPCを並べてプレイしているので、常にネットを見ながらの環境で白騎士はplayしています。

ネットを見るのなら正直申しまして、3DSとiPadでは比較にならないくらいiPadのほうが便利です。

PC>>iPad>>>>>>>>>>>>3DS
って感じですね( ^ω^)