2012/03/31

buzzhouse design ハンドメイドレザーケース for MacBook Air 11 を購入

MacBookAIRを使うにあたってこだわりたいのはやっぱりケースですよね。
ケースといえば革しか無い。と自分では思っているので、革のケース色々調べてみました。
そこでたどり着いたのがbuzzhouse designのケース。
キャメル色がたまらなく好きな革の色なのですが、公式ウェブショップやアマゾン全て売り切れ…
半分諦めかけてたが楽天で発見。すぐにポチりました(;^ω^)

本体と同時にケースも到着。開けてみるとなんだか高級感のある箱が!
こういう箱を開ける手順がたまらなく好きなんですよね。


開けてみると、手紙、紙包装、プチプチ包装の中にキャメル色のケースが!
こういう丁寧なMade in Japanの仕事。たまりませんよね( ^ω^)


早速出してみる( ^ω^)
表面には革ならではの筋が。表面はしっとり厚みは2ミリはあるか。かなり重厚感。


右下にはシンプルにbuzzhouse designの『bマーク』( ^ω^)


あけくちはしっかりと処理されており、内面は柔らかいクロスで覆われていました( ^ω^)


MacBookAIRを入れてみる( ^ω^)


完璧なフット感( ^ω^)


ケースから出したあとは本体の下に敷くマットとしても利用可能。
これから使い込んでの変化が楽しみな一品です( ^ω^)


■高級イタリアンレザーを使った重厚でシンプルな大人のケース
ハンドメイドレザーケース for MacBook Airは、高級イタリアンレザーを使ったシンプルなレザーケースです。
革は、高級なイタリアンレザーを厳選。あえてトラ目のある質感が高い革をチョイスして、とても重厚な革製品として仕上げています。
シンプルなデザインですが、細部の作りにこだわり、大人の高級革製品としてのクオリティーを追求しました。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

僕も欲しくなりました!

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。
記事から2ヶ月ちょっと立っていますが、革の感じがいい味出てきてかなり良い感じに変化してきてます。
革好きなら絶対におすすめします
( ^ω^)