2011/11/24

PS3 二ノ国白き聖灰の女王攻略日記 9日目 レベル82まで

今日は結構時間があったので8時間半ほどplay( ^ω^)
レベルは68→82に


現在のパーティはこんな感じ。
金色のモンスちょっと育ててみてます( ^ω^)


レベル17で転生可能なパオンを62まで上げてみた。
転生後の初期ステが約倍になりましたね。60くらいまではサクサク上がるので
その後に転生したほうが結果的に強キャラになるかも知れませんね( ^ω^)


クエストがあと1個なんですがなかなかの鬼畜な感じ( ゚Д゚)


クエスト78がかなり厄介。
虹色の化石x5、真理の巻物x5必要なんですが、4時間ほどで2,3個しかたまらず。
敵がなかなか出ない上、ドロップも2種あってレアな方なんで結構きつい(´・ω・`)


本日はトロフィーラッシュで5個( ^ω^)

◆魔導王
クリア後の討伐クエストをすべてこなす必要あり


◆ソウルゲッター
1000回勝利が先に来てしまったので、狙って拾うようにしていました。


◆スーパーヒーロー
討伐クエストは45個しかなく、さらにクリア後に15個くらい出るので
実質このトロフィーはクリア後になりますね。


◆伝説のギャンブラー
これもクリア後。全部で75000メダルですべてのチケットと交換可能。
メダルは1枚5Gなので、375000円手持ちがあったらメダルを買って交換してリセットもありかと。


◆ガンスリンガー
ジャイロレベル68できました。
オリバーはレベル82でも来ませんが・・・


合成とモンス250種が結構難関な気がしてきてる(;^ω^)

0 コメント: