2011/11/16

PS3 二ノ国白き聖灰の女王攻略日記 1日目 レベル10まで。これは面白い( ^ω^)

今のところかなり面白いです( ^ω^)
難易度は低めでサクサク進める感じですね。
地下水道の2個目の像でちょっと詰まりかけましたが、右から最速で火をつければいけました。


トロフィーは結構マゾいのかな?
まだストーリーすすめるだけのもの2個しか取れず、2%です(;^ω^)



ジブリの絵が嫌いじゃなければかなりお勧めなゲームですねー。
ジブリのアニメの中をうろつくような感じで子供たちが夢中で見ていました。
1080P対応なのでグラフィックの素晴らしさは最高です。
音楽も壮大なオーケストラ風で、真のドラクエと噂されるだけのことはありますね。
フィールドや街中をうろつくだけで楽しいゲームです( ^ω^)

0 コメント: