2011/11/08

ニンテンドー3DS スーパーマリオ3Dランド攻略日記 6日目 スペシャルワールド5までクリア

スペシャルステージ5までクリア( ^ω^)
だんだんと難しくなって来ましたねー。特に5-城が…
こんな所で難しい言ってたらこの先無理なんだろなー。


昨日の出来事はこんな感じです。
すれちがい通信目的で嫁が持ち歩いてたみたいなんで、実際私はこんなに歩いてません(;^ω^)
久しぶりにMiiを色々といじってみた。
Miiなんてかなり昔にWiiで作ったっきりだったんですよねー。
自分含め家族も成長した感じに修正してたら1時間19分もやってたんだなw


かなりダラダラペースでやってます。
二ノ国までこんな感じでダラダラ行きたいと思っています。
明日は白騎士トークン消費日!( ^ω^)

0 コメント: