2011/11/28

PS3 二ノ国白き聖灰の女王攻略日記 13日目 レベル99でプラチナ達成

意外にプラチナ早かったですね。
プレイ時間は73時間ちょい。100時間以上かかるかな?って感じだったんですけどね(;^ω^)


レベルの上限は99までのようです。
合成素材集めてる段階でレベル99に。


合成ラストは武神のよろいで〆
防御も高いし、攻撃も上がる。サイトーの装備に最適でお勧めです。


イマージェンは最終的には252に。
ラストはスットコ狩りでレベル上げをしていたので楽でした( ^ω^)


二ノ国白き聖灰の女王 パンドラリーグ Sランク攻略
闘技場はオリバー、マル、ラースで
サイトー、デーポレ、リーストで、レベルは画像のとおりです。
戦略はオリバーとラースは特技を使うな。マルは回復優先。
CPUを特技のエフェクトではめ続ける感じで攻め続ければ楽勝です。
手順として
①開幕サイトーの野生のおたけび
②オリバーのテンペスト
③ラースのテンペスト
④オリバーのテンペスト
そしてまた①への繰り返しで余裕十分勝ち進めます。
敵が2匹になったら体力少ない方にサイトーの体当たりで残り1匹に、
残り一匹になったらMP節約のため戦うだけでボコる。
これで4戦終えてもMPは100以上余る感じでした。
勝利すると画像にあるレベル1のイマージェンがもらえるので早めに制覇したほうがいいかも?


プラチナ取得後の達成度です( ^ω^)


そして今日は豪華ゴールド3,プラチナ1をゲット( ^ω^)

◆合成超人
合成数115辺りから辛くなってきますが頑張るしか無いトロフィーです。


◆イマージェン博士
進化分でも数に数えられるので楽です。
レベル上げはラスダンのスットコ狙いがおすすめか。


◆パンドラリーグの覇者
攻略は上記攻略法で( ^ω^)


◆究極の魔法使い
プラチナとった時の満足感はやみつきになりますね( ^ω^)


次のPS3のゲームplay予定は真かまいたちの夜になると思います( ^ω^)

0 コメント: