2011/11/13

2011年 エリザベス女王杯 スノーフェアリー

今週は秋の牝馬決定戦のエリザベス女王杯です。
今年の秋華賞馬アヴェンチュラ、去年の阪神ジュベナイル馬レーヴディソール
去年の覇者スノーフェアリー、今年の英独オークス制覇のダンシングレイン
目下三連勝中のイタリアンレッド。今年の牝馬クラシック路線の主役であったホエールキャプチャと
メンバー的にはかなり見応えのあるレースになりそうです( ^ω^)

私の予想はレーヴディソールとアヴェンチュラの1点です。
多分買いませんが・・・


結果はこんな感じ



アパパネの斜行がなければアヴェンチュラが差されずゴールできたかな?って感じもしましたね。
外国馬で連覇とはスノーフェアリー強いですけどねー。
終わってみるとやっぱり牝馬戦かな?ってイメージで有馬記念などの一線級とは互角に渡り合える馬は居ない気がします。

0 コメント: