2011/11/24

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 11/24 黒猫ギャング団がギルドランク1位に!

ランキング10位以内を目指していた我らがギルドがなんと1位に!
いざというときの団結力はさすがですね( ^ω^)


ランキング1位の恩恵であるジオストーン錬成防具が買えるように。




噂のギルデンサークレットもゲット。
麻痺耐性付きなのはいいけど、今や器用+10アクセなども出てきており性能的には微妙になってきてますね。


その他は各種1級や、ハイエリクサー。チャージドリンクⅣなどを買いだめておきました。
金を無駄に1億以上持っていたので一気に6000万ほど大人買い。
ようやく金の使い道ができてすっきりした( ^ω^)


そして朝に消費予定で消費出来なかったトークンを冥府1で消費。

指定外5枚470Pレア1


指定外4枚350Pレア1


ギルド1位の恩恵は受けられるし、ピスケスは2個出るし今日はなかなかだな( ^ω^)

0 コメント: