2011/11/28

33個目のプラチナトロフィーは二ノ国白き聖灰の女王


なかなか楽しくプラチナまでプレイすることが出来ました。
戦闘で特技を使われると入力済みの行動がキャンセルされたり、
仲間倉庫の整理が出来ず、探すのに一苦労だったりと、
多少作りが荒くてストレスになるところもありましたが、和製RPGとしてはかなり良かったですね。
欠点といえば値段が高すぎること。8800円じゃ買う人少ないでしょ…
トロフィーの難易度的には☆2くらいでしょうね。
時間をかければ誰でもプラチナが取れるし、時間的にもそれほどかかりません。自分は73時間ほどでした。
次回作がもし出たら、間違いなく買うと思います。
二ノ国楽しめました( ^ω^)

0 コメント: