2011/11/18

PS3 二ノ国白き聖灰の女王攻略日記 3日目 レベル30まで

今日は娘の誕生日だったんで色々と出かけていてあまりプレイしていません。


ボス戦で初全滅食らったんでレベル上げをしていました(;^ω^)
色々育ててみて、ババナンとしまコッケーが強い?きがする・・・


今日は結構トロフィーが来た( ^ω^)

◆イマージェン愛好家
250種類の上位トロフィーもあるようです。


◆大海原へ
これはストーリーのトロフィー


◆見習いヒーロー
クエストの種類で分かれていたんですね。
40種類の上位トロフィーもあるようです。


◆進化の醍醐味
こちらの上位トロフィーはないようです。


◆大泥棒
盗みがかなり有用なので、すぐ取れるはず。
ガンガン盗んでガンガン合成するのはかなり楽しいですね。
こちらの上位トロフィーもないようです。


トロフィーがかなりマゾそうですが、楽しみつつプラチナ取れそう。
今のところはそんな気がします( ^ω^)

0 コメント: