2011/11/07

ニンテンドー3DS スーパーマリオ3Dランド攻略日記 5日目 スペシャルワールド3までクリア

まったり家族全員で3DSを楽しんでいます( ^ω^)
今日はスペシャルワールをの3までクリア。
スペシャルワールドは元のワールドに少し手を加えられている感じなのですが、そのさじ加減が絶妙で全く新しいステージをやっているくらい楽しめます。毒キノコや地蔵マリオ、制限時間30秒ステージ、自動スクロール高速化など、難易度はかなり上がっている感じですが、楽しみつつチャレンジできる程度の難易度でかなり楽しいですね。

スペシャルワールド1クリアでルイージを使用可能に。
画像右下の(M)マークをタッチするとマリオに戻せます。
マリオ2のようなキャラの性能差はないような気がしますがどうなんでしょ?


3DSに元から入っている思い出記録帳というのが結構楽しい。
これは昨日の日曜日のものですが、1日の歩数やプレイ時間を見ることができます。
また、何のゲームをどのくらいやったかの詳細まで見ることができます。


3DS思ったより楽しめている( ^ω^)

0 コメント: