2010/08/07

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/7

ようやく真魔人の大斧が+8になったので
魔人王の大斧を作成( ^ω^)


強さ路線からHP路線に乗り換えようかな
これも金人形の真核か( ゚Д゚)


フレと二人でオート混じりのヒミツⅡへ
1回で討伐と報酬で計2個大炎蜘蛛の糸袋がでた( ^ω^)
しかしオートってなんであんなに自己中心的なひとが多いんでしょうか…
土巨獣討伐後の別れて鍵を集めるところ、化石を掘りたいのかクエ進行無視して下に集合する人って何を考えているんでしょうかね?( ゚Д゚)


カグツチ+10完成( ^ω^)


金人形の真核がたまったので魔人王の大斧を+9に( ^ω^)


10はさらに3つ( ゚Д゚)


ローズゴールドはもういいので、核をください(´・ω・`)


ヴェルデ金核あさり!あっさりたまったので魔人王の大斧を+10に( ^ω^)


水以外の付与をつけれるので複数作成する根性のある方は参考まで( ゚Д゚)

0 コメント: