2010/08/03

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/3

今日は騎士用の盾でも作ろうかと魔石魔砲漁り( ^ω^)
ラストの要塞手前の野良ディノで、弓で部位破壊して逃げるを繰り返すのが楽ですね。


部位破壊100回分検証してみました。
100回やって魔砲は3個。こんなものを昔は砲撃だけでやっていたんですね。
さらに部位破壊もないのに( ゚Д゚)今は楽になりましたね。


フレとクエ回してたらいつの間にか28に( ゚Д゚)
気づかず撮影に失敗。。


ヒミツⅡでダブルレア報酬( ^ω^)


大炎蜘蛛の糸袋が必要数集まったので、カグツチを9に( ^ω^)


10には糸袋3個。なかなか大変だ( ゚Д゚)


トロルの銀盾が揃ったので盾を強化
次にいこうと思ったらイビルハートがない!よくよく調べたら使いもしない両手剣に2個使ってしまっていた。最悪だ( ゚Д゚)

0 コメント: