2010/08/06

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/6

雷雨Ⅰの1回目で出て以来全くお目にかかれなかった蟹魔人の魔眼ですが、
雷雨Ⅰでも全然でないんで城下の異世界へ。今日はなんと一発で出た(;^ω^)


イグニートスピアようやくできた。


ヴァルダートスピアに強化。


霊槍ラクシャーナ。


何の問題もなく最高攻撃力の神槍アルバラーゼ完成( ゚Д゚)
きついのは蟹魔人の魔眼だけだったな。報酬枠を圧迫し過ぎな雷雨Ⅰ。明らかに見直すべきでしょう。


今日は今まで全然出なかったものが出る日のようです( ゚Д゚)
今まで神々や、冥府に相当行っていたのですがひとつも手に入れられなかった大印が


1回の討伐で尻尾と背中から各1個( ゚Д゚)


真・魔人の大斧できました( ^ω^)


土飛竜の魔眼が出たので神殿騎士の外套を作ってみた( ^ω^)

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、いつも拝見させてもらってます
GR26装備の素材で質問なのですが、蠢く外皮ってどの敵のドロップでしょうか?

グリーバーかと思ったのですが、別の皮を落としてたので違うみたいですね…
良かったらご教示お願いします

omen-0666 さんのコメント...

レイスの上位ですね( ^ω^)

匿名 さんのコメント...

おお、レイスでしたか!盲点でした
早速取りに行って参ります('◇')ゞ

ご教示ありがとうございました!
たまに野良でご一緒する事もあると思うのでその時はよろしくですm(_ _)m