2010/08/25

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/25

今日も箱開けメインでやっております( ^ω^)

幻魔王の腿鎧U
初めて出た鑑定重脚装備。しかも25物!しかしU。そして無意味な素早さ…
残念ながら倉庫行きです(´・ω・`)


バリスタゲートルG
布装備は使いません。精霊にとっても微妙な付与かと。倉庫行き(´・ω・`)


アルカナムワンドG
賢さが付いているので、精霊にはいいのかな?しかし今作の素早さの重要度の低さは残念です。


バリスタカフスG
HPに賢さつき。さらに魔法防御が70。精霊さんにはいいものなのかな?


グランドアームG
GR25重篭手G。初めて出たレアものです。しかし付与が惜しい…倉庫行き(´・ω・`)


今日は10層箱開けクリアで蟹魔神の眼が!いい日です( ^ω^)


最近は
昼間2人とかで運営で箱開け。
3,4人揃ったら部屋で箱開け。
5,6人揃ったら箱開けクリア。
もう箱あけくらいしかやることがない…
新クエ&鑑定装備以上の新装備に期待してます(´・ω・`)

9 コメント:

キリ さんのコメント...

バリスタカフスほすぃ( ゚Д゚)
おいら的にはMP>賢さなのでMPがついてないと(´・ω・`)ですね
素早さがMPならまさに今求めてる装備です( ゚Д゚)

キリ さんのコメント...

下はアルカナムワンドの話です(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

ヴェルガンダ最上階でGR26のギガスビホルダーGがでたと別のサイトで見ましたが主さんはGR26の鑑定でましたか??本当の話なんですかね??

omen-0666 さんのコメント...

キリさん
なかなか完璧な付与のものは出ないですよね(´・ω・`)

匿名さん
これだけたくさんの方がいてこれだけ時間が立っているゲームで不明なものは大抵がガセのような気がします。(未確定の個人的な意見です)

匿名 さんのコメント...

現時点ではなさそうですねGR26の鑑定は・・・ありがとうございました^^

granlcj さんのコメント...

杖なら、まだ26装備+10のほうは賢が上です。ルドラロッド+10になると魔力+368になります。

26のGU装備について、ないことを祈ります。合成はもうお飾りのようなものになったのに、これ以上は勘弁してほしいです。

L5さん、せめてセットボーナスを追加してください。

omen-0666 さんのコメント...

granlcj さん
杖はまだ救いようがあるんですか…
斧はHP強さがついてしまうとHP斧は完全に空気になってしまいます。

防具の方はせめて付与が二つ欲しいですね。
HP60強さ18とかならまだ使えるんですが…
HP60だけとか、強さ守り8とかじゃ…

ディオニュソス さんのコメント...

どうも運営部屋に行った事がないディオですw

最近たしかにモチベーションが下ってきました...

オイラはオーメンさん程はやり込んでないので、鑑定品とか全然漁ってないのですが、やはりGR26装備が死んでるのが残念なのと、素材がでまくり過ぎるのがあれなんですかねぇ

そうは言っても蟹眼が全然揃わないんですけどね(汗

omen-0666 さんのコメント...

ディオニュソス さん
蟹眼は意外と10層でも出ます。15回くらいしかクリアしてませんが2個出ています。
雷雨2では45回くらいクリアしていますがまだ2個ですね。

確かに素材が出まくりなのがモチベの下がる原因かもしれませんね。
昔みたいにクエを500回やって出るか出ないかの堅頭蓋レベルのものがあっても良かったのではと思います。