2010/08/02

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/2

本日は6層でまたまたルティウスコードが!


リセット前提でロイヤルティアラを作ってみる(;^ω^)


自分は装備できないのでユウリに。
小さすぎてよくわかりませんね( ゚Д゚)


鉄人形の真核が4個たまったので,ギガスビホルダーを+9に


10にまた4個…泥塊岩はなぜかあるがこれはきついなとおもってたら


あっさり4個でた( ゚Д゚)


多分これが現在の白騎士最高攻撃力の武器でしょうね( ^ω^)


続いて金人形の真核が必要数揃ったので、ギルデンアックス(土)を+9に( ^ω^)


+9は相当マゾイですね( ゚Д゚)
同じ素材で防具も強化できたのですが、付与が本当に馬鹿くさいのでやめました。
拾ったGR24防具が苦労して作ったGR26防具+10より強いとか意味がわかりませんよね。
何かの間違いで修正されればよいのですが、これが意図した仕様なら理解に苦しみます。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

初パピコ。

またのルティウスコード超羨ましいです。
やはりSクリでしたのでしょうか?
画像見るの楽しいのでこれからも拝見させていただきます!がんばって下さい。

omen-0666 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

大型のドロップメインで部屋を全部開けて進んだので、Bクリアです。
ご参考にどうぞ( ^ω^)

JackS さんのコメント...

お初にお目にかかります。
omenさんのBlogにたびたび足を訪れ、参考にさせて頂いております。
今回がコメントの書き込みは初となります。

>鑑定装備
鑑定装備のおかげで装備強化が、合成リストを生めるための作業になってしまっているのが残念でなりませんよね・・・。
ただ、鑑定装備のおかげで、
レア素材のために辛い思いをしなくても、
装備が手に入るようになった面もありますので一長一短ですね・・・。
せめてGR26の武具が前作の増加ステータスほど、高かければ問題はないのでしょうが・・・。

今後のアップデートで少なからず変化を出してきて欲しいものですね。
期待薄ですが。

omen-0666 さんのコメント...

そうですね。
レア素材で辛い思いをしなければ、オートで遊べるような強さも手に入れられない前作よりはいいと思いますね。

しかしこれが最強装備になってしまうのでは全くもって合成の意味が無いですよね。
期待薄ですが期待するしか無いですね。

このまま鑑定装備が最強装備に居座り続けるのであれば、ゲームとしての寿命は長くないでしょうね。