2010/08/05

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/5

本日アップデートです。

最高の改悪と噂の砂塵Dクリアしてきました。
今まで30000Pだったクエストポイントが8000に改悪されています。


続いて新クエスト。
ノルディア坑道に蛮族の逆襲が追加。
15分間ただひたすら無限沸きするトロルを倒すだけ。
6人全員が変身可能。15分終わる前に誰かひとりでも戦闘不能になるとクエスト失敗。


ⅠのAクリア報酬です。
Ⅱでトロルの銀盾が出るならば多少は価値がありそうなクエストですね。


王国製の薄絹で新装備を合成可能。
Lv47~の布のゴミ装備2種。さらにこれのⅡに当たるLV80~のゴミ装備2種。
Lv80~の軽鎧のゴミ装備1種の計3種意味のないゴミ装備が追加でした。


マーマン装備一式【♂専用】


マーメイド装備一式【♀専用】


こちらはⅡの報酬。
オートでCクリアだったのでかなり酷いですね。
今のところオートで誰か死んでクエ失敗率は8割くらいです。
アイテムを惜しまず使い、騎士とサポートに分かれて協力できる良パーティじゃないとかなりの無理クエです。
GR21からじゃなくてGR26からでもいいんじゃないかってくらいの難易度ですね。
騎士をみっちり強化してから挑むのが良いでしょう。
銀盾は出るにはでますがかなりの低確率です(盾持ちからしかドロップしない?)1クエ3~4個程度。


鑑定装備ででたアルビオントラウザGがなかなかいい付与だったので


GR26イシュレムブリーチズ+10を脱ぎ捨てた(´・ω・`)
普通逆だろうに…


魔道王の羽衣
古魔神の血が余ったのでつくってみたけどこれはないわ(´・ω・`)

6 コメント:

JackS さんのコメント...

おつかれさまです。
装備関係についてはまだ保留のようですね、今回のアップデートの様子だと。
ヘイト増減スキルの調節、フロンレム108が出るらしい新クエストにはGJですが。
問題はGR下方修正と、装備の追加ですね。
前者は説明するまでもないですが、後者はステータスとSAの関係で着る方は少ないでしょうね・・・。一体何のための追加なんだか・・・。

omen-0666 さんのコメント...

GRが下方修正されたものは発表されていますが、詳細を載せないで増えているものも多数ありますね( ゚Д゚)

装備品は実装される=ゴミの繰り返しなのでいつものことだとは思いますw

匿名 さんのコメント...

水着は+6の強化時に防御50魔坊10上がるので
ゴミじゃないですよ(`・ω・´)

omen-0666 さんのコメント...

おおそうなんですか!
GR制限のない防具としては破格ですねそれは!

情報ありがとうございます( ^ω^)

匿名 さんのコメント...

蛮勇装備も同じく+6で一気に強くなるそうです(`・ω・´)

omen-0666 さんのコメント...

検証し、UPしました。
まだGR26に見たないプレイヤーの方には魅力的な装備になりそうですね( ^ω^)