2010/08/27

8月26日(木)、新クエスト「傀儡子千遊」配信開始!

8/26配信の新クエスト傀儡子千遊。誰かが一度でも死ぬとクエスト失敗。

ドグマホールで、アークナイト1,2,4体倒すとクリア。話しかけるだけでボス戦。
大体5分くらいで終わります。
これで時空の狭間は完全にレベル上げ専用クエストになってしまいましたね。
ソロで1をやったのですが、S取れました。GRPも40000も入ったので、オンで6人でやるとかなり効率よくGRも稼げそうな気がします。
Ⅰで下位素材が出るので、オフでしか取れなかった素材を集められるのはいいですね。


Ⅰの報酬はこんな感じ。騎士の証も出そうな気がします。下位の証救済も含んでいるのかな?


こちらが新装備に使う青素材。
今回も水着+軽鎧ですね。


軽鎧のロビンズシリーズを作成してみた




一式着てみるとこんな感じ
青素材古の遊び糸を強化2で1,3で1,4で1,5で2個、半円の石を大量に消費。



こちらがⅡの報酬。
ドロップも報酬も真円クラス。半円クラスは時空で取れということでしょうか( ゚Д゚)

Ⅱで使う青素材。古の操り糸


ロビンズをⅡに強化してみる。
かなりレア素材を要求されますね
強化の方はまずは胴だけですが、2に糸1、3に糸2、4に糸2、5に糸2、
6に糸3と地母神1、7に糸3と地母神2、8に糸4と地母神3、
9に地母神4とディノの血2、10に地母神5とディノの血2。




今回も+6で性能が跳ね上がります。


+10でこんな感じ。強化の大変さに見合ってませんね。

0 コメント: