2010/08/18

24個目のプラチナトロフィーは白騎士物語-光と闇の覚醒

久しぶりのプラチナです。
約3ヶ月ぶりですね( ^ω^)

今回の白騎士ははっきり言ってがっかりなレベルです。
1作目が相当楽しめただけに非常に残念な出来ですね。

1作目+2000円程度の有料アップデート程度の価値しか感じられない内容でした。
敵や、武器防具の大半は前作のただの色違い。酷いものは色すら変わってないので使う気にもなりません。
また、鑑定装備のせいで、GR25以下の防具を合成する価値がまるでありません。
GR26防具も、鑑定品よりも劣るものがほとんどで、合成自体が廃人の趣味のレベルになってしまっていました。
武器に関しても、鑑定装備が+10扱いで簡単に合成に使えるのも酷すぎます。
レアを手にいれて合成を楽しむゲームなのに、鑑定装備のせいですぐにやることが無くなってしまったのが非常に残念でしたね。

6 コメント:

y さんのコメント...

こ、今後のアップデートでGR27↑クエスト開放 OR 合成+10上限撤廃で、再び合成に光がさすことを期待しております。

ベルガンディは基本ホストでやってるんですが、鑑定品が強すぎるせいで、大型狩ると宣言すると難色示されるケースが多く、難儀しております。。。(早く装備品集めて、片手に戻りたい故。)

仰るとおり、現状は少し残念なので、アップデートに期待するしかないですね。。。

omen-0666 さんのコメント...

ヴェルのオートは直でクリアが主流かもしれませんね。
大型や宝を漁る場合は運営部屋がいいかもしれません。

GR27↑の合成開放で合成品に光がさすことを期待するしか無いですよね。

匿名 さんのコメント...

このゲーム着せ替えゲーだしGR26装備は鑑定で出ないので
結局合成しないと楽しめないと思うんですが(`・ω・´)

アリスト さんのコメント...

24個目のプラチナオメデト(^_^)∠※PAN!
σ(o^_^o)は今GR22になったばかりですけど今度ご一緒しましょうね。

仁徳 さんのコメント...

プラチナ早いですなー
何はともあれオメです!

omen-0666 さんのコメント...

匿名さん。
GR26装備を+10まで鍛えてもGR25の鑑定装備より弱いので作る意味自体がないのです…

アリストさん。
ヴェルお手伝い必要なときは呼んでくださいw

仁徳さん。
ありがとうございます。古よりは早いですが、GR26からは普通にクエこなしてちんたらやっていたので、それほど早くはないかとw