2010/08/22

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/22

今日は金の日。
冥府Ⅱ133回目に初の周期報酬。蛮族配信から追加になった周期報酬。255Pでくるらしい。Sで5P。


金人形の真核が集まったので、ギルデンアックスを9に( ^ω^)


難なく+10のぶんも揃いました。風竜の頭頂石使いすぎ( ゚Д゚)


ギルデンアックスは土と風をつけられます。
トロルキラーで、トロル、トロキン共に土弱点なので、土以外考えられませんが( ゚Д゚)


ヴェルの宝箱から幻魔王の重鎧G
付与は微妙といえば微妙ですが、あたりでしょう(;^ω^)
そろそろ鑑定装備を着たほうが良さそうなのがそろってきましたね…


今日は鑑定装備が調子いい。
エルドランアックスG。
この賢さがHPだったら苦労して作った魔人王の大斧がごみになる( ゚Д゚)
HP無しじゃギガスより弱いので、おしくも倉庫行き。

3 コメント:

granlcj さんのコメント...

周期報酬には鑑定装備も含まれますかな。最上層のGR26装備について、信憑性がかなり疑います。

匿名 さんのコメント...

私も26の鑑定装備ほしいです。
そのためには最上階に行かなければいけないわけですが、最上階のクリアタイムはだいたいどのくらいなのでしょうか。

omen-0666 さんのコメント...

granlcj さん
鑑定装備も含まれるようです(私自身では確認していません)
GR26鑑定装備についてですが、付与があまりにも高いのと、周りで出した人が一人も居ない点から信憑性は低いかもしれませんね。

匿名さん
フレ6人と回していまのところ9分26秒が最高タイムですね。大体10分前後で回せると思います。