2010/08/18

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/18

GR26からマラソン無しでGR30に到達しました。


GR30到達でゴールドメダルゲット( ^ω^)


これでプラチナ達成( ^ω^)


GR30になってもGRポイントのカウントは続いています。
上限の開放は間違いなくありそうなので、現状では事実上GR31まであげられるということかな?
その他、GR28であったような追加装備などは何もありませんでした。
がっかりだ(´・ω・`)


昼間二人しか集まらなかったので運営で安眠Dクリを10回ほど。
安眠トータル40回くらいでまだ1個だった皮が一気に2個( ゚Д゚)


その後はひとりになったので、ヴェル10層1回宝リタ部屋で数回。
今日は鑑定装備が出すぎ( ゚Д゚)

風剣サイクロスG。
片手は使ってないので倉庫


エルドランボウG。
GでもGR24なので倉庫


ハデスグレイブG。
これはマラソンで使えるいい槍。欲をいえば守りも欲しいところですが、HP精神で十分だな。


幻魔王の足鎧G
久しぶりの重防具。MPがHPだったらイシュレム脱いで使ったな。


白竜の脚衣U
残念ながらGR24のうえUでは倉庫直行です。


魔刃ディアボロスG
これもう数本持っている気がする・・・


神話の槍G
魔力がつく槍なんてあったんですね。しらんかた(;^ω^)


そして夜には冥府Ⅱで鑑定杖
なかみはホルスの杖U。使えない(´・ω・`)

2 コメント:

ディオニュソス さんのコメント...

おぉ! GR30とプラチナトロフィーおめでとうございます!

omen-0666 さんのコメント...

ありがとうございます( ^ω^)
機会があればクエストご一緒したいものです。