2010/08/05

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 蛮族の逆襲

8月5日に追加されたクエスト。
延々とトロルが無限沸きするボス戦15分のみ。
全員が同時に騎士に変身可能。誰かが1回でも戦闘不能になるとクエスト失敗。

王国製の薄絹で新装備を合成可能。
Lv47~の布の装備2種。さらにこれのⅡに当たるLV80~の装備2種。
Lv80~の軽鎧の装備1種。


報酬全種類( ^ω^)


意味もなく魔石像のレア素材が出ます( ゚Д゚)


フレムロン集めは一種の拷問でしたから出るのは良いことかと。


Ⅱの報酬
Sくり難しいね( ゚Д゚)


王国製の薄絹で新装備を合成可能。
Lv47~の布の装備2種。さらにこれのⅡに当たるLV80~の装備2種。
Lv80~の軽鎧の装備1種の計3種の装備が追加でした。


マーマン装備一式【♂専用】


マーメイド装備一式【♀専用】


配信装備が強化すれば強いというコメントを頂いたので強化してみた。
+5までは至って普通の布装備ですが・・・


+6でとんでもない素材を要求され


一気に性能が跳ね上がります( ゚Д゚)
GR制限がないので、Lv80にさえすれば装備可能というのが魅力ですが、低GRで強化するのはかなり困難な気がします。採取素材は合成できるけど、玉3級って手に入れれたかな?


蛮勇の軽鎧の方も+5までは至って普通の軽鎧。


こちらはマーマンウェアの素材よりずっと楽な8級を要求されます。


そしてGR26のダリア装備以上の性能の防具に( ゚Д゚)
GR26無いけどレベルは80だよって人は是非作ってみるといい装備かもしれません。


蛮勇装備一式画像

0 コメント: