2010/08/14

HORI HD液晶モニター3 を購入

ほぼ興味本位で買ってしまいました(;^ω^)
外出先でPS3をやるときにこれでテレビを持ち歩かなくても行けるわけですが・・・




スピーカー性能は外付け利用で考えていたのでどうでも良かったのですが、
液晶の性能がしょぼすぎる…コントラスト比が低いのか、黒が白っぽすぎ。
また視野角度もかなり狭く、少し姿勢を変えると画面がもう見えません( ゚Д゚)
画面の細かさも中途半端に720Pより細かいため、ドットがぼけすぎ…
720Pに合わせるか1080Pに合わせるかどっちかにして欲しかったものです。
あとHDMI接続じゃないので、PS3と電源などが連動しないのが残念です。
普段HDMIで利用してるのでこっち使うときはまた出力設定をやり直さなければならないのもかなりめんどくさい(´・ω・`)

まぁ楽に持ち運びできるようになったのはいいが、これは失敗したかもしれん(´・ω・`)

0 コメント: