2010/08/11

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/11

HP特化キャラ製作中( ^ω^)

閻竜の剛翼が必要数そろったのでイシュレムグリーヴを作成


こちらもさらに閻竜の剛翼。同型装備で同じ素材を要求されるので一式を揃えるのはなかなか大変です。
しかし一式揃えても何の意味もありません(´・ω・`)


氷巨人の盾もきつい。冥府ででないの何とかならないのかな(´・ω・`)


強化素材まで一緒。厳しいな。だが10までがんばるぞ(;^ω^)


+8でも盾を5個要求( ゚Д゚)


取り敢えず足だけ+10に!


氷の盾さらに集めてイシュレムガントレの方も10に( ^ω^)


硬くてHP高いだけの性能に。でも使えなくはないですね( ^ω^)


しかし大盾20個くらい集めている間に心眼がこんなに( ゚Д゚)
バランス大丈夫ですかこれ。

5 コメント:

キリ さんのコメント...

ぶっちゃけありえなーい
盾同じ個数でも心眼はおいらの7倍ですね(´・ω・`)
うらやま

ぷらす さんのコメント...

はじめまして。
古の鼓動の時から拝見させていただいてます
自分は今年受験なので光と闇は未プレイなのですが
前作と同様今回もやりこみ要素は有りそうですか?

匿名 さんのコメント...

すごいですね・・
ちなみに青鬼素材はどこで集めてますか?
ヴェルor冥府?
いい収集場所教えてください

匿名 さんのコメント...

5層の宝部屋でアイスジャイアントガードが湧いたら
部位破壊マラソンって感じですかな?(`・ω・´)

omen-0666 さんのコメント...

キリさん。
盾なら使うけど心眼こんなに出ても意味ないですよ( ゚Д゚)

ぷらすさん。
前作ほどのやり込み要素はないですね。合成が鑑定装備のせいで機能していないので、トロフィーとったらやめる人多数かと思われます。

匿名さん。
冥府では盾が出ないのでヴェルだけになるとおもいます。エレメントが炎だったら青鬼が沸くようです。最終階まで変わらないので、1回で他のエレメントだったらリタ推奨。
部位破壊マラソンは付き合ってくれるフレが入れば楽ですが、心眼よりも大盾の方が出にくいくらいなので、盾集めの時はおすすめできませんね。