2012/01/23

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012/01/23 ヴェーダとフラムシュータⅡが完成

今日はNPC用の武器、杖と弓を作成してみた( ^ω^)

杖は真王の杖がいいんでしょうが無理なのでヴェーダを作ることに
まずは破滅の杖をつくる( ^ω^)


強化素材は青素材以外はゴミしか無いので楽々+8に( ^ω^)


ヴェーダを作成( ^ω^)


こちらもマドラスコードというゴミコード使用につき楽々+20に( ^ω^)


ヴェーダ+20が完成( ^ω^)


続いては弓を作成。
こちらも真王は無理なのでフラムシューターⅡを作ることに。
まずは素材のフラムシューターを作成( ^ω^)


特にレア素材もなく楽々+5に( ^ω^)


続いてもう一つの素材になるコロナブラスターを作成( ^ω^)


こちらは+10まで強化必要。でもゴミ素材ばかりで楽々+10に( ^ω^)


素材が揃ったのでフラムシューターⅡを合成( ^ω^)


虹玉鋼が足りず、ヴェルで少し切り逃げをしました。
元々20個くらい持っていたのでそれほど苦もなく+20に( ^ω^)


フラムシュータⅡ+20が完成( ^ω^)


次は賢さ装備をつくってみようかな?

2 コメント:

エド さんのコメント...

OMENさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ!

昨日はブログの情報有難うございました!
ブルグは誤記です(。-_-)ノ☆

うちのパソコンをそろそろ買い換えようと
思っていますので、そのときに検討します。

レア素材ですが私はあまり斬り逃げが好きじゃないので冥府などで集めてます^^

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ブログの開設期待しております( ^ω^)

切り逃げですが、自分はフレンドがいないときにマイペースでできるので結構好きですね~