2012/01/25

3DS 666のすれちがい通信 2012/01/25 すれ違い伝説Ⅱ1周目クリア

すれ違い伝説Ⅱ1周目クリアで王子のぼうしゲット( ^ω^)


クリアに要した勇者の数はこんなかんじでした( ^ω^)


現在のピース数は248/305
最近すれちがってて思うんだが、アップデートしてない人が多いですね。
アップデートしないと追加されたピースが解放されないのですれちがった意味がなく残念(´・ω・`)


すれ違い伝説Ⅱ 2周目を開始しました( ^ω^)
まずは旅立ちの平原 入り口 でスライムを倒し、ピーチのぼうしGET!
ここ。1周目はヨッシーのぼうしでしたね。


続いて下ルート。廃墟 東でミイラとスライム(黄色盾)を倒してかいぞくのぼうしGET!
これは1周目でも下ルートを通れば入手できます( ^ω^)


いつの間に交換日記といい、3DSはゲーム以外の本体機能でハマれるものが多く楽しい( ^ω^)

0 コメント: